【重要】リモートワーク実施のお知らせ −新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施−

お客様各位

当社では、新型コロナウイルス感染拡大による
当社スタッフ及び関係者の皆様の安全を確保する目的で、
2020年4月6日(月)~5月06日(水)まで、
在宅勤務可能な勤務者を対象にリモートワークを導入することを決定いたしました。

リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い
取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、
お電話によるお問い合わせに関して、緊急以外のご連絡につきましては、受付いたしかねます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る